TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです

お久しぶりでございます。(゚Д゚)ノ

おぢさん・・・オネエさんですw

しばらく多忙な日々を送っていたり、夏に血栓で体調崩したのもあり、

更新をしていませんでしたが、近々再開致します。

撮影はきちんとしていたのでご安心ください(笑)

最近は特殊撮影で作品作ってます。難易度高いですホント。

年末までには夏からの分を順次更新致します。

そして来年はギャラリーの企画展に参加して久しぶりの展示も決定しております。

インスタも再開です。Twitterは元々やってます→ https://twitter.com/ryouko_specT

来週は東京とまだバタバタですが、

色々反省しつつ、整理しつつ、環境構築しただけの事はありました。

来年も頑張るのです☆

錦のお店での1ショットでも貼っておきます

なんだかんだ錦に出入りするようになって1年経過しました。

今はニューハーフ業界じゃないので珍しい存在ではあるのかな?とね。

元々は憧れでしたが、夢が叶ってる感じではありますね。

相変わらず色々な姿がある私です。

ではでは~♪

BE8284~2

| ご連絡 | 08:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです。

アメブロからこちらに戻る事にしましたw

忙しい日々なので、しばらくお待ちください♪

| ご連絡 | 04:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

予告

今夜、奈良井の記事を軽く更新します♪

| ご連絡 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです。

こんにちわ(。・ω・)ノ゙

たー姉ぇです。

8月の更新以来、パタッと途絶えましたがしぶとく生きてます(笑)

早々と死んでたまりますかw

時々見に来てくださる方ありがとうです。

体調のほうは、ほぼ問題なくホルモン療法が進んでます。

血液検査の結果も問題無しです。

事情が分からない方はこちらをご覧ください。

「旅立ちの日」
http://trainscene.blog.fc2.com/blog-entry-119.html

強い芯を作り、頼りになる先輩方もいるので大丈夫です。

偏見は当然ありますが、きちんと真剣に考えて自分の決めた道ですので。

プロフィール写真も私の写真にしておきました(*´д`*)

今は非鉄してますが軽くだけ再開しようかなーと思ってます。

先日こんな事考えてたらスーパーでコレ↓

CAMYFKQM.jpg

私を煽ってるんですか( ゚д゚)!!

鉄なら知ってる方も多いでしょう。

北海道で走ってる北見貨物。

たまねぎ列車ですね。

トラックかもしれないのに先に浮かぶんだから鉄分はきちんと残ってるあたしw

島根県まで岡見貨物も撮りに行きたいですね☆

紅葉シーズンに入りましたので週末長野行こうかな~と予定してます。

来年からは新規企画を始めますよ♪

お楽しみにネ☆

謎も多いと言われてるので軽くプライベートの事も書こうと思ってます。

停止信号から、注意信号に。

信号機

頑張りますよ。たー姉ぇ♪

人気ブログランキングへ

| ご連絡 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大安吉日オープン

ようやくオープンとなりました

こちらではロゴ入りですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

なお、他所で画像を無断利用される事は基本的にお断りします。
ネット以外の媒体で利用されたい方はご連絡ください。
FBにいますが、リンクしないので探してくださいね(笑)

| ご連絡 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

