TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ラバーダックが尾道に登場!

知ってる方もいると思いますが、

あの巨大あひるちゃんが今年も登場する事が決定しました\(^o^)/

場所はいつもの大阪・・・ではなくちょっと旅をします。

なんと、広島県尾道市です!

海フェスタおのみち~海の祭典2012 福山・尾道・三原~
期間:7月14(土)~29日(日)
場所:尾道水道(山陽本線尾道駅前芝生広場周辺)

http://umifesta-onomichi.jp/information

そして、期間中に花火もあります。

おのみち住吉花火まつり 7月28日(土)
http://www.onomichi-cci.or.jp/hanabi/

新幹線の場合、山陽新幹線「三原駅」下車、在来線乗り換えで岡山方面の普通電車で2つ目です。

新幹線の新尾道駅は在来線の尾道駅からだいぶ離れて繋がってません。
車利用して約10分、歩きだと約50分かかります。ご注意を。

青春18切符が使える期間にもなるので岡山から普通電車というのもヒトツの手でしょうね。

尾道は観光スポットとしても人気があり、私も大好きな場所です。

まさか尾道に展示されるとは思ってませんでした。
様々な場所から撮れそうなので今からワクワクしてます。

九州方面の方も近くなりますね。
是非観光ついでに会いに行ってみてください♪

なお、7月28日は広島港でも花火大会がありますよ♪

あひる5

あひる6



| ラバーダック | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

あひるちゃん その2

クリスマスの夜

女の子二人で

癒されに来てました☆

世界を旅する巨大あひる Rubber Duck Project2009 in 大阪

あひる2


| ラバーダック | 14:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

世界を旅する巨大あひる

普段は様々なアングルで展開してる鉄道写真ブログですが、

他の写真も撮れないと話にならないので、

個人的に好きなラバーダックの写真でも貼ります。

2009年のクリスマスに初めて出会い、普通に惚れました(笑)

まだこの時はレプリカが入手困難で某オークションでは○万円・・・

翌年には無事定価で入手。

今年はどこで展示されるのかな?

ラバー・ダックは、オランダ人アーティスト、F・ホフマンさんの作品です。

世界を旅する巨大あひる Rubber Duck Project2009 in 大阪

あひる3


| ラバーダック | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

