TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

<< 2011-11- | ARCHIVE-SELECT | 2012-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2011年

今年も残り約4時間となりました。

ほぼ休鉄状態で、あまり撮れなかったのが実情。

ポジ見てても季節の間隔が狭いのなんの(笑)

撮ってはいるけどイマイチだったり。

入院したりプライベートでも色々。いい事は無かったですw

来年検査なのでまた病院行かないと。

仕事も震災関係もあり多忙に。せっかくお誘いして頂いた忘年会は出れなくて残念・・・

近年遠征が多かったので、来年はなるべく地元ベースで活動の頻度を徐々に上げたいと思います。

まっ、広島とか益田は必ず行くと思うけどね(笑)

花が開くようにパカッと明るい年にさせたいです。

機材面は一時期デジタルでしたが手放して35ミリでポジのみ。これを645に切り替えたい。

デジタルはあっちのメーカーに移籍します。

まだ始めたばかりですが、来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆さん良いお年をお過ごしください~

広電、小網町
トレイン117桜


| 鉄道 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

最終のぞみ号徳山駅

あなたの街へ。徳山駅にて。

500系徳山FC2-1

そして・・・

人気の先頭車両から

大人に混じって小さなお客さんも下車。

おやおや?

もっと小さなお客さんも乗ってたようです。

リュックサックから顔を出す、大事なぬいぐるみ

500系に一緒に乗ったのも良い思い出だね

500系徳山FC2

いい写真を撮りたいと思ってるとこういう事もあるんですね。
後ろから降りてくるお客さんも笑顔でとても温かいシーンでした。

| 鉄道 | 22:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

大安吉日オープン

ようやくオープンとなりました

こちらではロゴ入りですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

なお、他所で画像を無断利用される事は基本的にお断りします。
ネット以外の媒体で利用されたい方はご連絡ください。
FBにいますが、リンクしないので探してくださいね(笑)

| ご連絡 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

