TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

<< 2012-11- | ARCHIVE-SELECT | 2013-01- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2012年ラスト

大晦日ですね。(*´∇`)ノ

今年は特に色々あった年でした。

性同一性障害のカウンセリング、

そして友達などへのカミングアウト。

驚きの中、色々なコメントが各所で頂きました。

反対されたりするかと思いきや、

あまりにスッと終わって拍子抜けでした。

一部の子持ちのママさんからは厳しいコメントも貰いました。

それも受け止めてます。

ニューハーフさん主催のオフ会も貴重な経験でした。

これに参加してなかったら今の私はいないでしょう。

ある意味、性別迷子になってたと思います。

長年散々考えて決めた事ですから。

専用SNSやブログに写真を貼りだすようになってから

いくつかのお店からスカウトあったり、

会いたいと言ってくださる方もたくさん。

今まで無かった経験が積めた年でした。

来年は今年会えなかった方に会いたいですね。

実現出来ずに申し訳ないです。

写真活動のほうは結局温存したままになってしまいましたが、

春ぐらいから完全復活祭?したいですね(笑)

私自身の事も進めながらになるので大変と言えば大変ですが、

のんびりやってられません。進めないと。

そして、ちょっとした事を企画してます♪

これも実現に結びつけたいですね。

そんな訳で今年一年大変お世話になりました。

感謝しております。ありがとう。

来年も温かく見守って頂けたらと思ってます。v(。-∀-。)ブィブィ

皆様良いお年をお過ごしください。

2013年もよろしくお願いいたします!

写真はお気に入りの1枚♪(*´ω`*)ゞエヘ



| プライベート | 15:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

