TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

<< 2012-12- | ARCHIVE-SELECT | 2013-02- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お誘い。

金曜日、良かったらお食事どうですか?

と、ご連絡あったので行ってきました。

色々とお話出来る良い機会だったのですが……

お店が良すぎる件(* ̄∇ ̄*)

梅酒はかなり豊富だし、料理も美味しかった。

写真あまり撮らず食べる方優先しちゃったw

雰囲気や梅酒、私のツボを抑えてのセレクトだったのかな!?

はまぐり♪


サラダ♪


バナナ梅酒♪


そしてパフェ( 〃▽〃)
甘いものは別腹♪


お姉さんもうストレスがどこかに飛びましたわよ。

リピ確定です!!( ・∇・)v

プライベート日記でした☆

| プライベート | 23:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

2013年1回目

遅くなりましたが、
2013年度、更新開始です。

本格再始動はまだしてないので、
ぼちぼちアップしていきます。

今年は鉄道以外の写真や、
プライベートな部分も出しますのでお楽しみに♪
今年もよろしくお願いいたしますね☆

鉄道好きな方はお気軽にどうぞ♪
性なんて関係ないわよ☆

………

私も新幹線もまた動きがある1年になる事でしょう。

鉄道に癒されて、一瞬のシーンを心を込めて伝えていきたい。

そういつも思って撮ってます。

夕陽に照らされて出発していく500系。

なにかジーンとするものがありました。

新大阪駅にて。

| 鉄道 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

