TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

<< 2013-08- | ARCHIVE-SELECT | 2013-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

生存報告

今日は名古屋で大事な予定が。

振り回されて結局無しに。(´;ω;`)

移動中、痴漢に会う。

あっという間に揉まれて、

犯人捕まえれなかったけど、

私は戸籍上、男なの(笑)

間違えたか、ゲイの人か、分からないけど。

知らない人に触られていい気分なんてしないです。

そんな涙心を洗ってくれたのは5300系。



自宅でも母と一悶着。

いくら向き合っても、向き合わない姿勢には言葉を無くします。

私だけではない事柄ですが、解決してくれる日が来るといいな。

一旦距離を置くことに決めました。

そして、再びお出掛け。名駅でニューハーフさんとお茶。

しばらく顔を合わせれなくなるので寂しさ満点の私でした。

帰りは3500系がのんびりガイドです。



色々あった1日でした。

今日から9月ですね。

明日は良いことありますように!

| プライベート | 22:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

