TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

架線下の信号機

久々に行き付けの田んぼへ。

期待通りの条件。

213系の交検回送、

66-24が夕焼けの中に走り抜け、

涼しい中撮影出来たのは良かったです。

前回のシーンはコレ。



冬場だから出来た空気感。

今回は夕焼けの中、サイドから。



今がシーズンなので何度か通えば更に夏っぽい感じにはなるかな。

雲が速かったのがマイナス(笑)

リバーサルは20コマ使っておしまい。

また行けるときに出没します♪

( ̄∇ ̄*)ゞ
関連記事

| 鉄道 | 23:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 癒されました

ありがとうございます♪

鉄道車両が写ってない風景は中々難しいものです。

リバーサルはいい加減引退なんて考えて早5年(笑)
そんなこんな4月には一部品種が遂に1本1000円突破してしまい、1コマの重みがお財布に響きます。

もし機会あれば鉄道以外でも良いので使ってみてくださいね☆

>忙しく車両を追いかけるばかりでなく
>たまにはのんびりと景色のままに撮らないとですね。

そうです!鉄道は常に走ってますからね。
日常や旅を切り取るのもまた大切です♪

またお気軽に覗いてくださいね(*´∇`*)ノシ
コメントありがとう。

| たー姉ぇ | 2013/06/28 03:54 | URL | >> EDIT

癒されました

ホッとする情景に癒されました。
リバーサルはもう何年も撮ってませんが、
時々フィルムカメラで撮ってる方と一緒になると
また撮ってみたくなるのですが、けっきょく仕舞い込んだままです。
忙しく車両を追いかけるばかりでなく
たまにはのんびりと景色のままに撮らないとですね。

| いんでん | 2013/06/24 20:39 | URL | >> EDIT














TRACKBACK URL

http://trainscene.blog.fc2.com/tb.php/152-1e4027f7

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

