TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

本日の185系回送

遂に名古屋地区にやってきましたね。

踊り子号でお馴染みの185系。

MLながら用に乗務員訓練の為に昨日から来てました。

そして今日は帰りましたね。

次はいつになるやら?

行きは天気が良くなかったですが、流石晴れ女。どんどん回復♪

仕事場にカメラ持ち込んでお仕事明けから撮影でした。

岐阜の街並みを横目にゆっくり走ります。
今日は遅延で詰まってたので15キロぐらいの徐行。
185-1.jpg

高山線キハ11の4連とは並走して岐阜を出発。所定はツカ。
185-5.jpg

尾張一宮。
185-2.jpg

豊橋。
185-4.jpg

185-6.jpg

豊鉄を横目に青空の中、東へ向かいました。
185-7.jpg

次回は・・・雪でも降らないかなーw
昨日とダイヤが違うので撮ってる人は少なかったですね。
出撃された方、お疲れ様でした♪( ´ ▽ ` )ノ
関連記事

| 鉄道 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 楽しそう〜

(。・ω・)ノ゙ お疲れ様です♪

あまり人出が多いと早々と引き上げますが、
時間のパターンも初回と違いましたし、人が少なかったですからね。
調子乗って気づいたら岡崎過ぎてましたw
おかげで下見も出来たので良かったです♪

次回は撮れるといいですね♪
コメントありがとう☆

| りょうこ | 2013/11/22 20:19 | URL |

楽しそう〜

おはようございます〜

いやぁ、見てるだけで、楽しく追いかけ&撮られてるのが想像できて
こちらまで嬉しくなってしまいます(^^)
僕は今回叶いませんでしたが
見させていただいて満足しました。
(ありがとうございました)

| いんでん | 2013/11/22 06:34 | URL | >> EDIT














TRACKBACK URL

http://trainscene.blog.fc2.com/tb.php/163-8e8e2300

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

