TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

あけぼの

寝台特急あけぼの完全廃止・・・かと思いきや、臨時列車化に。

毎日見れた日常的な光景。

上野駅13番線、

電源車の轟音が聞こえない静かな日が増えそうです。

あけぼの1

あけぼの2

あけぼの3

いずれも今月18日、上野駅で撮影。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
関連記事

| 鉄道 | 22:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いんでんさんコメントありがとう♪

確かに日本海思い出しますね。
私もそこそこ撮ってるので手を抜きすぎました(笑)
あけぼのも臨時化になるにしても、いつ消滅になるか分からないので早めが吉ですね。
まだ北斗星もありますが青い客車が消えるのは時間の問題。
いっぱい撮っておきたいですね( ´ ▽ ` )ノ

| りょうこ | 2013/12/21 20:05 | URL |

こんばんは〜

「あけぼの」ついに臨時ですかぁ
去年の「日本海」を思い出します。
あれは撮りに行ける範囲だったので、年末年始は毎日北陸へ足を運びましたが、
さすがに「あけぼの」は先日撮ったのが最後になりそうです。
普段はあまり乗る方は興味がないと言うか、思い入れは無いのですが、
寝台特急、特に青い客車はグッときます。

| いんでん | 2013/12/20 23:14 | URL | >> EDIT














TRACKBACK URL

http://trainscene.blog.fc2.com/tb.php/168-1d322984

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

