TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりです

お久しぶりでございます。(゚Д゚)ノ

おぢさん・・・オネエさんですw

しばらく多忙な日々を送っていたり、夏に血栓で体調崩したのもあり、

更新をしていませんでしたが、近々再開致します。

撮影はきちんとしていたのでご安心ください(笑)

最近は特殊撮影で作品作ってます。難易度高いですホント。

年末までには夏からの分を順次更新致します。

そして来年はギャラリーの企画展に参加して久しぶりの展示も決定しております。

インスタも再開です。Twitterは元々やってます→ https://twitter.com/ryouko_specT

来週は東京とまだバタバタですが、

色々反省しつつ、整理しつつ、環境構築しただけの事はありました。

来年も頑張るのです☆

錦のお店での1ショットでも貼っておきます

なんだかんだ錦に出入りするようになって1年経過しました。

今はニューハーフ業界じゃないので珍しい存在ではあるのかな?とね。

元々は憧れでしたが、夢が叶ってる感じではありますね。

相変わらず色々な姿がある私です。

ではでは~♪

BE8284~2
関連記事

| ご連絡 | 08:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

