TN Railroad Blog

ニューハーフ鉄子さんがお届けする写真ブログです♪

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

尾道俯瞰

あまり更新してないと、このブログしか見てない友人もいるのでちょっと更新♪
(Facebookを無理には勧めたくないので。)

昨年の10月。尾道に日帰り弾丸ツアーを組んだ私。久々の登山でしたが絶景ポイントでした。
砂利の山道をひたすら登り40分。最高の景色が広がってました。
読み通りの空はスッキリ。船の行き来もあり素敵なシーンが撮れた遠征でした。
健康のカラダ作りは写真家さんとして大事ですが、きちんと登れるのも日頃のおかげですね。
活動活発にしてから、痩せて体重減、ウエストも-10cm、先輩のように表現者としてキレイでいなきゃです♪

浄土寺俯瞰1

山陽本線、尾道~東尾道にて。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村
関連記事

| 鉄道 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














| PAGE-SELECT | NEXT >>

